2016年2月26日

五本木クリニックXジープラス化粧品 2016年Princess特別企画

2016年度 Princess 特別企画は一般会員の皆様のご要望にお応えしました!!

去年3月に「お雛様」にちなんで提携先五本木クリニックとコラボレーションで行ったジープラス化粧品Princess特別企画は、大変ご好評いただきました。

ただ、五本木クリニックに通われている五本木プレミアム会員限定で行ったキャンペーンでした。ジープラス化粧品を購入されている一般の会員の方から「一般会員は対象ではないのですか?クリニックでの施術を体験してみたい」というお問い合わせを頂きましたので、今回はお客様のご要望にお応えし、ジープラス化粧品の会員全ての方が対象です。

提携先五本木クリニックは、地域に根づいた町のお医者さんをコンセプトとしています。内科・皮膚科・泌尿器科・形成外科がメインで美容医療として美容皮膚科・美容外科も行っているクリニックです。美容クリニックにありがちな「きらびやかさ」「敷居が高い」なんてことははありませんのでご安心下さい(笑)

提携先五本木クリニックの施述・ドクターのご紹介

昨年もスタッフと特別企画について、色々と検討しました。今年は五本木クリニック院長の計らいで、新しく導入したばかりのCLEAN&BLOOMを特別価格で試せる企画を提案してもらいました!さらに嬉しいことに院長が無料で肌診断も行ってもらえることになりました。

ジープラス化粧品×五本木クリニックPrincess特別企画キャンペーン内容

♡クリニックに導入したての最新機器を特別価格で体験!
CLEAN&BLOOM 通常価格¥19,440¥9,720
♡五本木クリニック院長の無料肌診断
院長の肌診断 特別な患者さんの診察が多い院長ですが、この機会に肌の悩みなどご相談ください。

上記の体験コース&院長の無料診察には「クーポン券」が必要です。クーポン券は以下の対象商品を期間内にお求めいただきますと、商品と一緒に同封して発送いたします。

♡対象商品♡
GFローション GELプラス
ドクターズコスメ化粧水 ドクターズコスメジェル

※GFローションは180mlの大容量ボトルが対象です。

♡期間♡

3/1 ~ 3/31

CLEAN&BLOOMの施述の流れ

所要時間:カウンセリング込みで約1時間

  1. 最初にクレンジグ。

    超音波クレンジングで毛穴の汚れや肌の老廃物を取り除きます。この肌に触れる銀色の部分は「チタン」なので金属アレルギーの方にも安心なんです。

  2. エレクトロポレーション(電気穿孔法)で美容成分ヒアルロン酸・APPS(ビタミンc誘導体)・成長因子・トラネキサム酸を専用プロープで肌の奥深くまで浸透させます。

  3. 当社パーフェクションナノマスクを使用し微弱電流でリフトアップマッサージを行います。

  4. 仕上げに当社GFローション・ジェルプラスでお肌を整え終了です。

    このように、ジープラス化粧品はこのように美容医療の現場で大活躍してます。

CLEAN&BLOOM PRO

医療機器メーカーの株式会社エムエムアンドニークの業務用美顔器。
業務用美顔器 フェイシャルマシーン CLEANandBLOOM

4つの機能(クレンジング・エレクトロポレーション・イオン導入・リフティング)を1台に集約。金属アレルギーの方も安心の純チタンヘッド搭載。肌質に合わせたきめ細やかな施術が可能なお肌にやさしい高性能な複合フェイシャルマシンです。

ご予約の流れ(土曜・日曜でもご予約可)

  1. 商品(GFローション180ml+GELプラス)の発送時にクーポン券を一緒に同封致します。
  2. 五本木クリニック美容部専用フリーダイアル 0120−70−5959 に「ご都合の良い日時」「ご希望の方のみ院長の肌診断」をお申し付け下さい。
  3. クリニックへお越しの際には、クーポン券を忘れずにお持ち下さい。

ご予約に関する注意事項

  • Princess特別企画のご予約は1日2名様限定とさせて頂きます。
  • その他のクーポンとの併用は出来ませんのでご了承ください。
  • 予約が込み合っている為、キャンセルにつきましては、2日前までとさせて頂きます。
五本木クリニックとジープラス化粧品のコラボキャンペーン2016年春
購入ページ

ドクターズコスメだから出来ることって何だろう?

そもそもジープラス化粧品は、提携先であるクリニックのドクターと共同開発をして作られた基礎化粧品です。現在のようにネット販売を行う前までは、クリニックのみで販売しておりました。

ここ数年ネット販売を始め化粧品のみご購入されている一般様会員様も増え、大変嬉しく思っております。常日頃からお伝えしているように、私が考える化粧品の役割とは、肌を潤す(保湿)が一番の目的です。その他役割としては肌の老化予防・肌を良い状態にサポートする事は出来ても、残念ながら化粧品でシワやシミを治すことは出来ません。

肌のトラブルや悩みを改善・治すには、やはり医療に勝るものはないと考えています。今回のCLEAN&BLOOMは、あらゆる肌タイプの方に適用でき、しかも施述後は肌の透明感やハリを実感出来ます。施述の痛みは全くありません!この機会にワンランク上の肌を目指している方は、CLEAN&BLOOMを是非体験していただきたい思います。クリニックでは、その他様々な治療内容を行っており女性から男性、子供からお年寄りと幅広く通院されていますのでご安心下さい。

ドクターズコスメって?

世の中ドクターズコスメが一杯ありますが、私が考えるドクターズコスメとは、医療現場に密接に連携がとれて初めてドクターズコスメと言えると思っています。しかも薄利多売で化粧品を売っていたら、このような企画は出来ません。このような機会に一般会員の皆様との交流も兼ねて、商品についての質問・商品についての感想・ご意見などお話し出来れば今後の商品開発に役立てていきたいと思います。

五本木クリニックプレミアム会員になると、どんなメリットがあるの?

ジープラス化粧品は、提携先の五本木クリニックと共同で商品開発・研究を長年行っております。そもそもジープラス化粧品は、クリニックで使用するドクターズコスメの開発を行なっており、それをご自宅でも使用したいという声に応えてクリニックの患者様向けにも販売をしておりました。わざわざクリニックに来なくても購入できるようにしてほしい、という声にも応える形で、当ホームページで通信販売も行っております。

五本木クリニックプレミアム会員様の特典

  • すべての商品が15%OFFでご購入頂けます(定期購入は除く)
  • 購入金額1万円以下の場合でも送料無料(代引き手数料も無料)でお届けいたします。
  • 年2回の「化粧品販売の特別キャンペーン」
  • その他クリニックとの共同企画キャンペーン・特別プレゼント

ジープラス化粧品で会員登録された方で、五本木クリニックで受診された方は、一般の会員→プレミアム会員へ移行となります。

reiko